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日暮陽々夢

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画面サイズの変更
500x500
全画面

遊び方ほか説明

・弾幕シューティン
・マウスで移動、左クリック押しっぱなしでショット連射
・敵本体には当たっても大丈夫
・敵の体力を無くすとシーンクリアー 残り時間に応じて点数が入る
 
・自機の当たり判定は中心の1ドット 髪の先よりは上 見えないが首のあたり
・弾の当たり判定も見た目よりは小さい

★低負荷版「日暮陽々夢 LIGHT7」の変更点
 ・スペルカード(敵の攻撃)がほとんど違う 速い弾が多い
 ・負荷減 1Gの300x300でほぼ処理落ちがなくなる
 ・ストーリー全書き換え(命名「園崎鬼ヶ島」)
 ・見物客でも最後まで行ける
★イージー版「日暮陽々夢 EASY TYPE」の変更点
 ・スペルカード(敵の攻撃)が全て簡単になっている。
 ・ショットはウェーブ固定、残機は20固定。
 ・ただし最終面はノーマルと同じ。
★「日暮陽々夢 EXTRA」の変更点
 ・スペルカード(敵の攻撃)が極悪。
 ・ショットはウェーブ固定。残機は10スタートで、シーンクリアごとに1機増える。
 ・ミスをすると敵の体力が回復する。
 ・タイトルで[S]キーを押しながらクリックするとスペルアタックモードへ。

ランキング結果




更新履歴
(8/20) LIGHTとEASYでレナが正しく透過されていなかった事の修正
(8/4) EXTRA、特別編1,2をランキングに対応
(8/2) Flash Player9でプレイ出来ない事の修正
(06/7/3) Flash Player9でプレイ出来ない事の修正、他微修正
(8/1) スペルカードリスト公開(一番下)
(5/29) 特別編2公開
(5/2) ゲーム選択を作成、ページを合併
(4/29) 特別編公開
(4/17) EXTRA完成公開
(4/10) イージー版完成公開
(4/3) 低負荷版完成公開、持ち帰り用パッケージ作成
#4(3/29) 最終結果画面でcheckと平均処理落ち率を表示するように
#3(3/28) 一応「再生」の封じ、check計算式変更
#2(3/28) 3-3の若干変更、最終面の若干変更、エンディングの若干変更

元ネタ紹介
キャラクター及び設定拝借 07th Expansion様「ひぐらしのなく頃に」
ゲームデザイン参考 上海アリス幻樂団様「東方妖々夢」他
ゲームデザイン参考 心太様「弾幕姉妹」

THANKS FOR MATERIAL
サウンド素材拝借 ザ・マッチメイカァズ様( http://kikyou.sakura.ne.jp/~osabisi/ )
サウンド素材拝借 プロパンモード様( http://propanmode.net/ )
グラフィック素材拝借 Snow-Covered Paradise様( http://www15.plala.or.jp/scp/ )
グラフィック素材拝借 紅霧堂様( http://diaru.hp.infoseek.co.jp/ )


微妙に興を削がれるスペルカードリストはネタバレを含みますよ